┓(´_`)┏

8月6日  広島平和記念日 

 この日が来たら
お父さんの歳を知らされます。69回目の平和記念日
でお父さんの歳が89歳って事を

お父さん、生きていたら69歳なんだ~ってね!
64歳で亡くなった
私が今年64歳だー
お父さんを追い越すんだー来年は~

嫌だなー


お父さんの分まで生きますよー
追い越してしまいますよ


お父さんが生きられなかった分
私ひとりでかー
ズーッと一緒だと思っていたのに・・・・・


お父さんの両親の介護で
定年退職後もちっともゆっくり過ごさなかった

記念旅行に普通の夫婦は、出かけるらしいって
私は、知らなかった。退職記念に貰った旅行券がそのためだったと
気づいたのは、お父さんが亡くなって私の友達達が定年を迎えて
旅行に行ったからでした。

なーんてぼやいても仕方ないですよね!



8月6日が来ると
お父さんの歳を思うんです。

今年で69歳だってね

5年が来ます。

来年は、七回忌です。


実家のお盆参り  8月11日 10時に実家で
お供えを持って行きます。準備しとかなあきません!


お父さんの実家、義父の初盆ですがなーんの連絡もありません!
仕方ないです。此方からお尋ねするのが礼儀でしょうか?

長男に任せておきます。

当然、来年は、喪中になります。
喪中のお知らせのはがきを作らなければなんですが
夫の実家と義兄には、送りません
義兄は、送ってくるでしょうか?

今年の年賀状は、ありませんでした。
義父がそのころ入退院していたから~

亡くなったのは、4月25日

何かしらスッキリしません

おじいちゃんの残したもののお知らせが息子達に
届いています。
内容をを見るって息子が言いますが
今は、その気力がありません!
息子達で進めればよい事だから・・・・・
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-08-06 22:47 | 毎日の事