台風の影響か?

8月6日(水)

d0072395_1716154.jpg


身体が重いです。

外は、どんよりしたお天気です。

近畿に近づくのは、まだ来週ですって
それまでズーッとこの鉛を抱えた感じが続きます。

隣の姉の住んでる地域で大雨らしい057.gif
お天気予報のライブで言うて居ます。

雨柱が映っています。057.gif

たった今、起こって居る事が057.gif
TVで見られるなんて凄いことですね~057.gif


お薬の副作用か~
なんぼでも眠れます。
春頃の睡眠不足は、なんやったんやろ?
薬が変わった事は無いのに・・・

夜中に眠れ無かった事が嘘みたいです。
あれだけ見た怖い夢も見なくなりました。

体重の増えたのは、元に戻りました。
洋菓子がだめですねー
身の回りにお菓子が無いと落ち着きません
おかきが一番言い見たい?

78円とか安価のお菓子って大丈夫なの
今までの値段でいいから以前のお菓子を置いて欲しい
この間の鶏肉みたいな事は、消費者には、わからない事
作る側も正直になってまさかマク〇がって驚きました。



この間の
「音楽の日」での事

最近のミュージック番組を見ていて思う事、
「この子等、本当に歌っているのん」があります。

今、エキサイトのトップ画面であるグループのひとが
「あれは、口パクだった」と言ったらしい~
歌と音楽と身体の動き
どう見ても歌いながらダンスを踊っているようには、見えない事が多いです。
歌が終ってインタビューがある時にいつも思います。
息切れも無く普通に話している?不思議です?
耳にインカムを入れているけれど生歌じゃないんだから必要ないと思ってしまいます。

13時間連続の音楽番組でいったい南極が生歌だったのかなー

だいたい歌っている時に傍に伴奏が無い事が歌手がなんでカラオケで歌うのか
出演料を貰って歌うのにカラオケは、自分で持って行くの?
テレビ局にある音を使うの?

あまり音楽番組を見なくなりました。

ジュリーの事を言うのは、なんなんですが
ジュリーは、昔から自分の音楽をしてくれるバンドでしか歌いません!
いまもです。TV局側との作り方の違いでTVに出なくなりました。

今は、どれだけの人が生歌を歌っているのでしょうね!
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-08-06 17:43 | 毎日の事