こんばんは

7月23日(水)

今日もダウン気味でした。

買い物に行ったらお休みだった~┏(_ _;)┓ガックリ

その先のコンビニに行く元気も無く帰宅です。

冷凍庫をのぞいて豚ロースを見つけて
豚ピカタを作りました。

ミートスパゲティー、息子が作ってくれたミートソースがありました。



プリンターがプリントアウト出来なくなって新しくしました。
なんだか色んな機能が付いているようです。o(@^o^@)o ワクワク

上手く使えるでしょうかが問題です(笑)



午前中の体調不良は、なんでかなー?
血圧、低いのかなー
明日朝一に量りましょう!
血糖値もネ!

体重が減っている~
何でかなー?

ふらふらしてしまいます。お薬を飲んでいるのにー
立ったり座ったりの筋力が足らないな!
手が使えないからとても不安になります。
椅子ばかりだと簡単に立てるのだけれど
椅子やソファーでない時に困ります。
お座敷に畳式のお部屋の時に困るので
練習です。

寝転んでいて起きる時に肘を突いて起きる
手首と二の腕が痛むから
なーんにも持たずに立ちたい身体を起こしたい
ソファーで眠っていても咄嗟に起きる時、腕が使えないから
困ったことになってしまいます。


緊急の時、どうなるのかなー
ふらっとした時に手を突く所を気をつけなくては、駄目です。
頭に浮かぶのは、こけて骨折なーんてね!
気をつけなくてはいけません!



ほんまに不便で~す\(>_<)/
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-07-24 00:14 | 毎日の事