こんやは、

おひとり様、夕飯で~す。

CDを聴いています。

「沢田研二 武道館 コンサート ジュリーマニア」 1991.10.11  です。




スミマセン!またまた、ジュリーの事です。m(u_u)mペコり

この画像、ジュリーの着ているトップスを始めてみた時に私も欲しい☆欲しいと言ったら
次の日に姉が大きなストールを見つけて来てくれました。
d0072395_21252899.jpg



d0072395_21255994.jpg



まさかねーこのスケスケの服を着るつもりは、ありませんでしたよー(笑)

こんな服、初めてジュリーが着たんだと思います。(1978年頃)
DYNAMITEさんのブログより画像戴いています。
今は、芸能人だけでなくフィギアスケートの選手の衣装
メッシュでストレッチで作られている物が一杯出来ましたね!
普通に町の中ででもみんな着て今すネー

クロのシフォンに金箔でラインが引いてありました。
この間から探しているのですが行方不明です。

ジュリーのコンサートに行く時に何時も付けていきました。
姉の会社がアメリカにスカーフを輸出していました。
たぶん、横浜にスカーフ製造会社が多かったと思います。

なんだか血迷っていると息子に言われて居ります。
周りにお話できる人が居なくて思いついたらブログがあった!
しょうもないこと書いていると笑って下さい。o(@^o^@)o ワクワク
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-07-15 21:36 | 毎日の事