人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~

こんばんは~_d0072395_22385058.jpg


こんばんは~_d0072395_22391026.jpg


森本太郎さんのファンクラブからのお頼りが来ました。

大阪でもして欲しいなー

東京までは、OKが出ませんもの~

サリーの息子さんが出演するそうです。

スペッシャルゲストは、誰なんだろう~



今日は、夕飯を息子がカレーを作ってくれました。
コー〇さんだけでは、足りないものもあってお買い物に
行かないと駄目な時があります。
まだ少し外が苦手な時があります。
以前のようにさっさーと自転車に乗ってお買い物が出来なくなっています。
目の事と夕方は、お勤めのひとが多くて
ちょっとお話しをするのが駄目です。

今日は、息子が行ってくれて良かったです。

1日お天気も良かったですが
ズーッとあそうか!昨日のお出かけがしんどいのやったわ~

明日の日曜日、お天気いいのかな~

毎日出来る事
掃除、キッチン仕事、洗濯の三つは、出来ている
ちいさな片付け物、これがしんどくて
そこにあるものが片付けられない
邪魔にならない物、捨てるダンボール
片付けるのがしんどい
気力、体力不足
もう少し元気がいります。

今、トッポの歌を聴いています。
トッポは、ブルーコメッツのつなきや昔のGSのメンバーと
コンサートをしています。
此方の案内が欲しいなー







by mintohanakikyo | 2014-07-05 22:58 | ジュリー・TG