こんにちは

お寺さんは、何時もの時間にお見えになりましった。

なーんのお言葉もありませんでした~

いつもより大きなお声でお経も変わっていました。

門徒さんの集まる時に唱えるお経だそうです。
綺麗なちから強いお経でした。
勉強が足りず無い様は、お話出来ませんm(*。 。)m


雨模様の予報がお天気が良いですわ~
二度寝をしてしまいました。
今夜は、おひとり夕飯で~す。

この時期だったのかな?移動だったり退職が
後もう一度あります。

あさっては、眼科です。
時間は、10時半、ゆっくり出られます。
お天気は、どうなるでしょう。


昨日は、ピーのラジオ出演は、一本ありました。
20分ぐらいで昨日よりお話が弾みました。
あのねのねの原田伸朗さんが京都の方だから
ピーの気が楽だったのかなー

同じ日に文化放送ではジュリーが出ていたのに
聴けませんでした。





[PR]
by mintohanakikyo | 2014-06-28 12:03 | 毎日の事