やはり~

6月26日(木)

お寺さん、来はりませんでした~
明日が命日だからまっ!いいか~(*口*)

私も気が長くなったものです。(笑)

以前だったら速攻電話していましたのにネ!

息子は、電話して聞いたらと言うてます。

いやいやお母さんは、電話は、しません!で
通しています。
明日になったらわかる?かもです。

明日来無かったらどうしましょう(笑)

きっと明日でしょう~

〇子さん、忘れたのかなー




d0072395_20503598.jpg


今日は、夕方にラジオを聴きました。
ピーがでました。
ピーは、お話しが好きなようです。
時間が20~15分と短いので
話たら無い様でした。

あらら~  雨です。
今日は、何回も警報や注意報が出まくっています。

大雨にならないで欲しいです。


ピーのお話に戻ります。
67歳って自分が63歳
若い者と変わらないと思うのだけれど
ラジオのキャスター(なんて言うのん?)のひとの
質問、思いとちょっと外れてるなーって
思ってしまいます。
ひとにこびるタイプでもないから
ピーの思いを話したそうでも
時間が無い

ライブの告知に来ている。

ジュリーには、絶対に無い事です。
d0072395_20512789.jpg


タローさんは、同じ番組に出ていたみたいです。
トッポも出ないかな?

タイガース復活コンサートの時は、ピーが
広報だった。
お喋りが好きだから

明日は、原田伸朗さんの番組に出るらしい15時から16時まで

と言う事は、今夜は、大阪に泊まるんだー
何処のホテルかなー

今日のラジオもファンがスタジオに集まっていた様です。
TGの頃は、情報が入ったら出かけて行きました~
フェスティバルホールの時
グランドホテルの窓から手を振ってくれるのを見て
帰りました。でないとだーれも帰らなかったんですよ!

明日は、スタジオに入るピーを見に行く人多いかもです。

友達が今日は、トム・クルーズを見に難波に行っているはずです。

私のTGに夢中だった頃のお友達は、
亡くなっています。
喪中はがきが来て判ったんです。
電話をしたら彼女の声だと思ったくらい
そっくりなお嬢ちゃんが私の問いに
『母です』と言われた声を今でも覚えています。
彼女が居たら一緒にコンサートへも行ったでしょう

結婚してから合っていなかった
訃報を知らせる本人が亡くなったから
連絡も無かった!
辛かったです。

彼女は、自由にピーの事を見られてるんだろうなー
それだったら良いですよね!

〇〇さ~ん!




雨、止みそうです。


明日の文化放送の高田文夫のラジオビバリー昼ズのゲストは、
沢田研二、ジュリーです。
おふたりの誕生日が25日なんです。
毎年この頃にジュリーがゲストってなるんです。
大阪では、聞けません。聞く方法は、あるらしいですが
私には、??でわかりません。
YouTubeでUPしてください。お願いします。

又降って来ました。何時もよりよー降っています。






[PR]
by mintohanakikyo | 2014-06-26 20:51 | 毎日の事