こんばんは~

6月15日(日)

日本、負けました~

一生懸命の応援は、疲れる~
結果を知る事だけで私は、良いと思っている。

今日の午後からのサッカー関係の番組
気の毒なくらいの内容です。

勝たないと駄目の気持ちは、大切だけれど
勝とは、決まっていません!

勝負なんだから
どちらも考えておかなければでしょう

我家にも約一名、テンションのひくーいお方がおります。
もと、サッカー部
専門的にも見るために
落ち込みが激しくて

野球は、Gファン、勝ち負けで気分が違う
私だってTGが負けると気分が落ちます。

次は、20日かな?

チャンピオンを夢見るのは、いいんだけれど・・・

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-06-15 22:10 | 毎日の事