エアコンを入れました

                                       6月1日(日曜日)

5月にエアコンを入れるって無かったです。

昨日でした。お昼に帰宅した息子が
『エアコン入れたらー』って言うのです。
しんどくて寝転んでいる私は、ひゃひゃと寒く感じて居たのです

温度計を見たら30度を超えていました。

エアコンのリモコンを出してオンにしました。

28度の設定です。

空気が冷たくてやはりひゃひゃします。
あまり身体に良い感じは、しません!

熱中症が怖いし

困った事です。

昨年新しくしたエアコンが上手く調節できなくて冷えすぎます。

キッチンとのドアーを開けています。

今風のLDKとは違う、茶の間とDKでドアーがある
昔の家、
空気の流れが悪いです。

明日は、眼科です。ひとりで行きます。

少し不安です。







[PR]
by mintohanakikyo | 2014-06-01 17:07 | 毎日の事