こんばんは

9時過ぎてしばらくして突然の雨です。
ビックリしました。
その前に兵庫県で竜巻注意報が出ていたから
その流れの雨だったのでしょうか?

この時期の気候の変な事
梅雨もゲリラ豪雨が多くなるらしいです。
降るか降らないかの差があるのだそうですね!

京都の姉の家から歩いて直ぐの所に
鍼灸治療院整体治療院が出来たらしい
姉の家族3人も鍼治療がお気に入り
姉なんか酸素ドームにも入っているらしい
身体が元気になるのが判るって言います。

折角治療してもらっても帰りに体力を使ってしまっては、
治療の甲斐がありませんものね!

この間まで行っていた系列は同じ病院が
ふた駅向こうにあります。
息子の先輩にもあたります。
ここで落ち着いて治療を受けられたらよいなーと
思っています。

鍼治療に反応が直ぐ出るので今度も大丈夫です。

近鉄、地下鉄2回乗り換えは、しんどい
時間にしたら1時間以内なのだけれど
あの大阪市内のひとの多さには、
大阪人のはずなんだけれど苦手です。
市内のど真ん中過ぎて混雑を感じていなかったのかーーー

さてと
困り事が
人見知りだ~
孫の事、言うてられません(笑)

そこんところがねーー
決心まで幾日かかるだろーー

前回は、息子が見るに見かねて
強制連行状態でした。
私も落ち込みが激しくって
なーんにも考えられなかった
その先生の個人病院は、1時間かかる所・・・無理ー

言うたらですが
息子の知り合いや先生のタイプ、みなさん、よーく似てはります。
似たもの同士です。行ったら安心なんだけれど
行くまでにちょっと緊張してしまう癖がねー

60歳過ぎても治らないです。(゚-゚;)コマッタ




[PR]
by mintohanakikyo | 2014-05-08 22:31 | 毎日の事