お日様陰った。

お日様、いっぱい過ぎると蒸し暑いです。
さわやかな5月でわありません!
風が湿っています。蒸し暑いです。

今年の梅雨は、降ると豪雨になるようです。
怖いですね!

天気の予想がこんな言い方になるのですね。
お父さんは、この事を知らずに良かったなーって
思います。
2011年の地震も知らないし
ゲリラ豪雨も知りません!

亡くなってたった4年、今年で5年めの事で
こんなに変わるのですね。
写真を見ていてつい言ってしまいます。
『お父さん、ええなー』って
お父さんが居たらこんなに怖がらずにいられたのにと
思います。


さぁーーー、今夜で息子の深夜帰宅が終ります。
本人も『今夜が最後やー』と気力を高めて出かけました。

1カ月と数日、お疲れ様です。
学校を卒業したらもっと厳しい事と思うのですが
自分の好きな事なので乗り越えて行くしかありません!

私は、もう少し楽をさせてもらいたいです。

============================
2006年11月27日の書き込みで~す。

♪~今日はドンママの誕生日です。~♪
GOGGOが好きやったのに一つ増えてしまったわん!
四捨五入もいらんわ~
だっておおだいやもん!
今までは有効やったけれど
もういりませんわ~
一人ぼっちの誕生日だし
朝から夫が「誕生日って知ってるでェ~」とだけ言うて
実家へ行きました。

息子は、忘年会、今日は、平日やでぇ~
週初めから飲み会してどうするン?
月曜日がお休みのこが居るからですって
若いから出来る事ですね!浦山氏いぞう~

====================

なんとなくドンの画像を見たくなってネ!
ドンが体調悪くなってお医者さんへ通いだした頃

そうしたら
この書き込みがありました。
まさかこの日が27日が命日になるなんてね!





[PR]
by mintohanakikyo | 2014-05-06 16:54 | 毎日の事