五月五日

d0072395_16273518.jpg


長男から電話がありました。

『母の日の贈り物なにか欲しい物ありますか?』と
なーんにも思いつかなくて困っています。

『電話してきてー』と言うのですが
ほんまになーんにも思いつきません。

ジュリーのトークショーが帝国ホテルで毎年この時期にあります。
次男が『連休に予定は無いの?ジュリーとか』って言うので
『トークショーがある  食事しておしゃべりを聴く  24000円』って言ったら
目を真ん丸くしていました(笑)
クリスマスの時期には多いですよね!
ジュリーは、この時期なんです。

そんな事があったので
長男の電話で言ってみたら
『ええやん!行くかー』の答でした。私が驚きました。
今年のは、もう駄目です。七日が大阪帝国ホテルだから
2日が東京でした。

行けるかななんて思ったのは、申し込み開始の頃でしたが
身体に自信が無かったので諦めていました。
それで音楽劇に行こうと決めたんです。

どんな重大な事なんでしょうね(大笑)

欲しい物、以前だったら即答していたのに
今は、本当になーんにもでてきません。

気を使わないで居られるみんなとの時間かな~~
自分で動ける自信が無いしー
困った困った困ったなーー





[PR]
by mintohanakikyo | 2014-05-05 16:44 | 毎日の事