少し楽に

昨日までなんであんなにしんどかったのかな?

今日は、随分楽になりました。

寝不足とかでもなくてなんだったんでしょう!┓(´_`)┏

なーんにも変わった事無いのにです。

買い物に行ったら日曜日の、スーパーは、空いています。
月曜日は、驚くほど人でいっぱいです。
毎日日曜日の方たちも日曜日をしはるのかな?(笑)

今日は、ポイントが五倍だと言っていたのに
品物も新しいかったし
何でかな?

お仕事をしているママ友たちは、土日曜日は、外ごはんだからかな?

今日は、お買い物に行ってもしんどくありません!

昨日までが嘘みたいです。

肩の凝り解消には、鍼灸がいいみたい
また、開始しましょう

通うには、体力が気力が
まずは、です。





[PR]
by mintohanakikyo | 2014-05-04 17:22 | 毎日の事