意外と美味しかったです~

d0072395_1559298.jpg


久し振りに食べたら美味しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんだかしんどくてシャキッとしません!



深夜帰宅の仕事は、連休明けまで続くそうです

あと、3日、4日、5日、6日までです。



4連休は、我家には、関係ないです。

息子は、深夜仕事が終れば

少し楽に名るけれど

私は、夕飯を作り続けねばなりませんわー



少しは、楽には、なれると思います。

夜の4時間ほど

この時間に毎日待つ事が無くなるのは、

身体に良いでしょう

しんどいのが取れるでしょうきっとです。



気温が高いです。

お日様の下では、暑すぎます。

ちょうどいい加減って無くなりましたネ!

暖房の音が無くなって

しんどいのが随分楽になりました。

でも

冷房が必要になるのん早い様な気がします。

去年も早かった。何時だったかは忘れてしまっているけれど(´o`;) ハァ~



夏物も痩せたので全部着られなくなってしまった。

買いに行けるかな?

ひとりでは、自信がないです。

今までズーッとひとりだったから

ぶらーっと友とランチや会食をする事は、あっても

買い物は、ひとりでした。パッと見てパッと買う

あれこれ悩む事は、ありません!

ひとといく事が苦手です。



それにしても着られる物何も無いんです。

弟の会社の売り出しにも行けなくなって4年。

今年は、行ってみたいなーーー

インテックスまで電車は、空いてるし

行けそうなんだけれど

ちょっと不安です。

昨日は、買い物に行く前は、不安で仕方なかったけれど

出かけられました。がんばってみようかな!!!
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-05-02 15:59 | 毎日の事