おはようございます

ハイテンションから抜けられたかな?です。三日目ですよ~
ボチボチ普段に戻らなあきませんねー
と言っても最高の退屈な毎日しかありませんがネ!

まだまだ深夜帰宅が続く息子です。
やっと眠れる、お布団に入るのが1時半です。
流石の私も(なにがやねん!)
寝付くのがいつもより早いです。でも1時間は、かかりま~す(笑)

朝は、6時半、はやーい、
でかけはっても二度寝は、しておりません(キッパリ)
そんでもって午前中も長いです。
午後は、12時から12時と1時間半

ろくになーんにも出来ない時間を過ごすのは、大変です。
チョッとづつ庭に出る
そんな中で嬉しいことがあります。
d0072395_9454255.jpg

枯れてしまったと諦めていた。万年青が芽を出してくれました。
大切に育てて行きます。『お父さん、アリガトウ!』です。(喜)

お料理を作る、包丁のいらない材料で作る物を探しています。
お鍋も軽いものを使う
洗い物を少なくする(今までだったら速攻にワンプレートのお皿を買いに走っていたでしょうに
)相変わらず
遠出が出来にくい(ジュリーを見に行けるんだからね)
買い物に荷物を持たなくていいようにと用意したショッピングカートコロコロとかが
3台ありますが腕を傷めてどれも使えない、勿体無いよー
荷物を持つの楽にするはずですが私には、無理でした。
たとえば高齢者御用達の押し車も私には、使えない。
情け無い事です。

4月30日発売の2013年ザ・タイガースのコンサートライブDVDがいち早く届いてくれる事が
一番の願いです。予定では、25日ぐらいが発送かと
楽しみです。
d0072395_9444210.jpg

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-04-23 09:56 | 毎日の事