人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~

音楽劇行って来ました~

家をAM11:40に出て
11:48発近鉄11分→大阪環状線30分→徒歩10分(歩くのんおそい)

劇場に付いた時オペラグラスを忘れた事に気付きました。
向かいにロフトがありました。
あわてて買いに行きました。上手い具合にお店があって良かったです。(^^;;

地下へ下りて列に並びました。
1時開場で3分前でした。直ぐに入場

お席は、京セラドームより良く見えました。(比べるの?のお声が~~)

こんばんは~_d0072395_22171212.jpg


周りは、ご夫妻連れが多かった(私もって思ってしまいました。無理な事言うな!って聴こえました)

任侠ものです。
こんばんは~_d0072395_2215329.jpg



ジュリーの河内弁、上手でした。
周りで河内弁しゃべりはるのん好きでは、ありません!
ちょっとガラが悪いんです。

私は、普段の生活の中に河内弁があるので普通に見ていました。
みなさん、笑ってはった~
ジュリーのしぐさかな?

下品な言葉やからあまり好きじゃ無い
任侠物がねー

ストーリーは、なるほどでした。
弱きを助けて強きを懲らしめ・・・かな?
私は、歌とダンスを楽しみました。
柴山さん(ジュリーのコンサートのギターリスト)のギターが良かった。

ジュリーの頭、角刈りです。
ちょっと、いいえ!かなり!う~~んです。

こんばんは~_d0072395_2249650.jpg



髭を剃って髪は、ロングでは、このお芝居は、出来ないか~
ふくよかなお顔、着流しのお腹の具合!???

河内音頭が良かったです。河内音頭の名手、菊水丸さんが褒めていたらしい
手拍子なんぞを久し振りにいたしました。
腕の痛みを忘れていました。

みなさん、楽しんではりました。
私は、関西人だからジュリーの言葉を普通に聴いていました。
関東地方、北九州の方々これからの広島、栃木、名古屋、北海道の皆さんは、
河内弁を面白がってはる、どんな風に聴きはる、聴きはったか
そんなに深く思わなくてよいか~

ジュリーが東京弁で話すのは、好きではありません
音楽劇初めてでした。関西弁だったからかな?
ジュリーは、柔らかな京都弁が似合います。

来年も見たくなっています。
今年は、ジュリーのコンサート三年想いよへは、行かないです
来年は、行きたくなっています。困った事だ!
夏は、ピーのに行きます。困った×2

予定を見たら
夏のコンサート、ジュリーとピーが
同じ日に大阪と奈良に居るんですよー
ビックリ~~
私だけですね!(笑)





by mintohanakikyo | 2014-04-20 22:53 | ジュリー・TG