お正月以来でした~

d0072395_17381727.jpg


孫の誕生日会へ行って来ました。

お正月から3ヵ月です。

6歳になりました。

4月4日に入学式があります。

16年前、お兄ちゃんの入学式は、理由が判らないおにいちゃんの顔一面の
湿疹です。顔中が真っ赤に腫れ上がったのです。
しんどくは無くて人に移る心配の無いものでしたので
無事に入学式には、参加できました。
忘れられない想い出です。

お祝いの食事を終わって
机を見てとお部屋へ

まーピンク!ピンク!のお部屋でした~

ランドセルもピンクでした~

A4ファイルが入る大きさ
かなり大きいです。
ちっちゃな背中に今はね!
6年間使うのですからですね。

ケーキを戴いて
最高のご機嫌でした。

お兄ちゃんは、何時見てもおっとりとしていましたが
妹は、3ヵ月しか経っていないのに
もうしかりとした感じになっていて驚きました。
幼子のイメージは、消えていました。

今回は、恥ずかしがる事もなく
初めからテンション高くおもしろいほどのおしゃべりさんでした。

ばあちゃんは、非情に疲れてしまっています。
息子の夕飯作れないわ~
しんどいです。



[PR]
by mintohanakikyo | 2014-03-31 17:52 | 毎日の事