記憶力が無いわ~~~

夕方に書き込みをしたのに何故か消えてしまった。
他のページを見ていて戻ろうとしたら
クリックしていない方が消えてしまった。
なんで?
exciteだけでおかしな事が起こっているんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前中は、なーんもしていなくて
お昼に買い物へ
セ〇ン〇〇ブンへ行くつもりだったのに
買い物を先にしてしまい
帰り道でセ〇ン〇〇ブンに寄りました。

午後は、CDを聴きながらPCを

2008年
『ROCK`N ROLL MARCH SAWADA KENNJI』

CDが届いて聴いていました。
お父さんは、演歌が好きでした。私は、嫌い
民謡を習っていました。家では、歌わなかった。私が苦手
お父さんは、何にも言わなかった。
ニコニコとジュリーの歌を聴いてくれていました。
まさか次の年に居なくなるなんて思ってもいませんでした。
今、演歌のCDが残っています。
弟が貰ってくれました。

時々は、持っているクラッシックや
gotennちゃんがいいよーと言ってくれた曲は、聴いていましたが
GSの物は、あまり聴けていなかった。
パッチワークキルトも亡くなって直ぐには、落ち着けるからやり始めましたが
亡くなった事を考えると暢気にやっていられなくなって10ヵ月後に病気がでました。
指が不自由にも

3年経つころジュリーがタイガースの復活を言い出していました。
ほぼタイガースで全国を回り始めて
完全復活を2013年にへ
私の気持ちも青春時代へ帰りました。
何時も一緒にコンサートに行っていた一番の仲良しさんは、亡くなっています。
ワイルドワンズのファンだった妹をいつも可愛いと言ってた同級生も亡くなっている

今日は、こんな事を思いながらズーッとCDを聴いています。

d0072395_20165394.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな事を書いていたのが消えてしまいました。
もっとなんか書いたのにもう一度書くのは、難しいです。\(>_<)/

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-03-22 20:16 | 毎日の事