3月14日

急なお出かけ

みっつ駅向こうの西〇デパートへ行って来ました。
何ヶ月ぶりのお出かけだったのかな?
デパートの中、変わっていた~
前回に行った時が改装前だったから
新しくなって初めてでした。

和食器売り場が
全く変わってしまって
何処に目的の物があるのかが見渡せ無かった。
商品も減ってしまって
デパートの品物じゃない感じでした。
テナントが入ってるのんて感じ

ブランドの食器も私が見た感じでは、探せなかった。
まさか無いとは、思えないです。
欲しい物は無かったしー
毎日使って居たお薬を飲む時に使うマグカップが割れてしまった。
同じ物は、無かった。
洋食器、磁器  うーん なんと言うのか 品数が少ない

日本一のハルカスのデパートへ行こうかな?
人が多いかな?ここは、品数が多いんだけれどー
最後は、いつもの〇ろくへいこうかー

行く時間は、5分違うぐらいなんですが
体力がねぇー

お昼にあなごちらし寿司

d0072395_16543097.jpg



最後のデパ地下で夕飯見るのがやっとで帰ってきました。

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-03-14 16:55 | 毎日の事