22:20

今朝は、4:30に目覚めました。
息子は、今朝は、5:30に集合だとでかけて行きました。

7時までお布団の中
ホットカーペットを付けて
まだまだ暖房を入れたくないよーって
ファンの音が気になって仕方がありません!
灯油のファン
エアコンの音
ガスファンストーブの音

静かなの無いかな~
友達の家のが静かだと聴いてみたが
だめ
静かだとCMしているのも気なるんです
歳をもう少し取ったら耳が聴こえにくくなって
音が聞こえなくなるまで待つかー(-_-)

聴こえてるって事に感謝なのに
駄目ですネ~

父が亡くなってからクラシック音楽を聴く機会が減ってしまった。
今話題の人の曲を少しだけ聴く機会がありました。
その時の印象、なんか今まで聴いていた色んなジャンルがと聴こえた記憶が
この曲が新しい交響曲になるんだーと思った事を思い出しました。
作曲者が佐村河内守さん、ゴーストライター出現で知りました。

なーんにも気持ちを向けていない
ただ毎日が過ぎている
お薬を飲んで身体を治す事だけ
これも目標ですよ~
血液検査、異常なし・・・



[PR]
by mintohanakikyo | 2014-03-08 22:51 | 毎日の事