人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱陶しい~

:::( ^^)T ::: 雨だ~

外は、薄暗いです。
雨は、降ったり止んだりです。気温は、何度かな?
今、ダスキンさんが来て外へ出たら雨は上がっています。
室温は、20度
エアコンのサーモスタットで適温なんです。

睡眠の状態の悪さが気分の悪さになっている
旅行に行ったら時何人の方が
睡眠導入剤を飲んで居られる
私も一度、先生に言ってみようかな?

昔から夜が嫌なんです。
どうしてかなー
目を瞑る瞬間が嫌いです。
怖いんです。
10歳くらいからでしょうか?

夏には、蚊が怖かった=日本脳炎  とか
ネガティブですぅ~o(_ _)oシュン

こうばっかり
暗いのは、嫌ですね!
ほんま!どっちかになりませんかしら~
此処へ書き込むと落ち着けます。
ご迷惑ですね!ごめんなさい。

明後日は、ひとりで病院です。
24日は、眼科へ
元気出さないとネ!

by mintohanakikyo | 2014-03-05 16:04 | 私の事