人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日 日曜日

朝、目覚めて うん?ってなりました。

今日は、日曜日だった と
昨日は、やたら 土曜日、土曜日と
頭の中にありまして
べつに何かがあったわけでもないのに

深夜までCDを聴いていました。

危ない危ない
物忘れにご用心です。

YouTubeをバックミュージックににして
別ウインドーっでブログを見たり書いたり
これが最高です!

何やってんでしょうネ!
二時間なーんてあっと言う間です(笑う超暇人)

今日は、雨は、上がりました。
気温は、低い!

by mintohanakikyo | 2014-03-02 10:27 | 毎日の事