人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

病院の日でした。

血圧も正常に戻っていました。
心電図も正常
血液検査結果は、次回
エコー検査異常なし

診察の時に今ひとつ元気が出せないと
夕飯の準備中にダウンしてしまう事
洗い物もふたり分の食器、使ったお鍋やフライパンが洗えない事
重たくて持てない、盛り付けの時にお鍋を持って器に盛るでしょう
サラダを作る時もお鉢が持てないとか
洗濯も干す時が大変、時間がかかり過ぎる事
掃除機もいつも中途半端
問題の庭の手入れ
お風呂場の掃除
トイレの掃除
先日買った庭ほうきが重たくてプラスチックの軽い柄に変えたこと
仕分けゴミ捨ても出来ない
いっぱい、いっぱい、言いました(笑)

先生、そうか~
作って食べられるか?

私、息子が食べる、私は、しばらくしてから食べると

先生、笑ってるだけ

先生、お父さん亡くなったん、秋やったな!

そう、秋には、先生になーんにも言わなかった!

先生その頃、元気になったな!って

2回目の入院後ひとつ期間、お布団から出られなかった!
9月21日入院でひと月動けず
丸ひと月目に起きた。

やっと普通の声が出だした。

みんなから電話の声もしっかりしてきた
お参りに来てくれた弟たちも
道で会うひとからも元気になったと
言うてもらった。

自分は、ちょっとそれが辛かったのが本音

先生も喜んで下さってる

言えなかったです。

三ヶ月弱、頑張ってみた1
息子に叱咤激励されて
出来るからやってみぃ!と

でも昨日の診察を受けて
本音を言いました。

先生・・・う~~んと考えて
今まで出さないと言っていたお薬を出してくれました。
昨夜から飲みだしての今日まだなーんにも
変わっていません(*口*)当たり前ですね!

お薬に頼らず気持ちを強く・・・ですね!

by mintohanakikyo | 2014-02-22 11:13 | 毎日の事