びっくりしたぁぁ・・・・・・

d0072395_12114516.jpg


朝からTVを見るのが嫌になって
パソコンを開いて『exciteブログ』にログインしようとしても入れずにいたら
今、お昼に入れました。
勝手に消えてしまったのは、なんだったのでしょう???

自分の記憶力がアウトになったかと
落ち込んでしまったでわないですか?

その為と言うか無駄使いをしてしまった\(_ _)ハンセイです。
でももうポッチと押してしまった。
キャンセルできるよ~の声が耳に聴こえますが
それもなんだかだし
まっ!いいでしょう
楽しみがあるって幸せですものね!

でもでも明日届くのに明日は、病院の日でした。夜の部です。┏(_ _;)┓ガックリ

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-02-20 12:12 | 毎日の事