今日は、

ドンちゃんの七年でした。
もう七年になりました。
私が犬を飼ったのは、ドンちゃんが初めてでした。
他の子を知らないのでいい事もしんどかった事もすべてが
ドンちゃんです。
初めてあった日の事も最期も鮮明に残っています。
逢いたい気持ちは、静かな気持ちに変わって来ています。

今夜は、ザ・タイガースの解散コンサート最後の日でした。
去年の12月に復活コンサートを八箇所でしました。
12月27日東京ドームの模様をBSプレミアムで放送がありました。
17日に見られた聴けた場面を思い出しました。
次は、DVDの発売を待ちます。

地域活動の新年会に参加してきました。
以前は、当たり前のようにあった行事ですが
ほんま最近は、疲れてしまいます(笑)








[PR]
by mintohanakikyo | 2014-01-24 23:27 | 毎日の事