大晦日です

もう四時間で新年になります。

私は、なーんも出来なくて新年を迎えます。
昨年は、今よりもっとしんどかったんです。
あまり覚えていません。去年のブログを見ました。
今年は、まだ意識しっかりしてるかな?
周りがみえてしまって少し焦るって気持ちがあります。
昨日今日と弟たちがやってきてお父さんにお線香を焚いてくれました。
ありがたいです。

庭も荒れたまんま、玄関も上面だけのお掃除
室内もほどほど
お仏壇だけ念入り
お正月のお花をお供えしてやっとお正月気分です。


今年もみなさまには、いっぱい励まして戴きました。
おかげさまで何度も何度も元気になれました。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-31 21:29 | 毎日の事