今日も、寒いです。

洗濯物が乾きにくいです。

今日は、晴れているのに洗い物がありません(苦笑)
上手くいかないですね。

昨日は、外科の通院日でした。
左足親指の爪、治りが悪いと診ていたら
嗚呼~割れてきています。
2回目の入院の時、ベッドに思いっきりぶつけていました。
夏の間、ほとんどトマトしか食べていなかった。
栄養が充分に摂れていなかったのです。
病院のお正月休み明けに
爪をとります。(痛)
痛むのかな~

重たい気分の年越しです。
先生が『摂った方が早く治るよ』の言葉が優しかったです。
[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-25 12:21 | 毎日の事