おはようございます

冷たい朝です。

12月ってこんなに寒かったん?
一月の気温ですって
一月にはどうなるのでしょう?

気持ちは、まだまだくじけないでいるのですが
半年間動けなかった事で
身体がうまく動きません。
特に朝がネ!
顔を洗う時、髪をとかす事、雑巾がしぼれない、指が動かない
箒が持てない、掃除機も
細かな動きが出来ない

悔しくって頑張ろうとするのですが
駄目です。

こんなことを言うていないでだまってやれです。
ボチボチネ。

昨日のお出かけの時、着るものを一枚増やして帰宅後も
そのままいたら今日は、もう寒くて仕方が無い
もう少し我慢してみよう、風邪引かないようにして~

まだTGの余韻が続くぅ~(笑)
ドームの座席全景です。

舞台に近い所が良いと思っていたらステージの高さが結構あって
みるのに首が痛くなるそうです。
ドーム公演は、広すぎです。大阪だったら
ジュリーが大好きな会場、フェスティバルホールが一番いいです。
もし、もしもう一度TGコンサートあるのならばのお話しです。

d0072395_8594711.jpg

画像は、ピーのHPからです。

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-21 09:07 | 毎日の事