雨です。

ふつかが過ぎました。
足に筋肉痛が起こっています(笑)
階段を上ったり下りたりが多かった。
あんなに大きく広い場所なので移動に時間が(大げさですが
やっぱ広い所でして)
パッチワークキルト展の時にも全部見切れたかなといつも
思っていました。

雨が続きますね。年末年始の仕度がしにくいです。
病院行くの自転車で出たのですが戻りました。
今日一日の予定が変わりました。

疲れてるかな!言ってられません。

半年間じっとしていた身体
突然、動くにしてもコンサートへ行くだなんて
息子には、理解してもらえそうにありません
無理ないかな!

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-19 11:44 | 毎日の事