ザ・タイガース コンサート

12月18日

開始は少し遅れました。時間は、?


演奏曲目

① DO YOU LOVE ME
② (I CANT GET NO)SATISFACTION
③ NOWHERE MAN
④ I STARTED A JOKE
⑤ YOU’VE GOT TO HIDE YOUR LOVE AWAY 
  (悲しみはぶっとばせ)
⑥ YELLO RIVER
⑦ TELL ME
⑧ HOLIDAY
⑨ I’M HENRY THE EIGHT I AM
  (ヘンリー8世君)
⑩TIME IS ON MY SIDE
⑩ UNDER MY THUMB

休憩(30分)

⑫10年ロマンス
⑬僕のマリー
⑭落葉の物語
⑮生命のカンタータ
⑯忘れかけた子守唄
⑰廃虚の鳩 
⑱モナリザの微笑
⑲銀河のロマンス
⑳青い鳥
㉑花の首飾り
㉒君だけに愛を
㉓シーサイド・バウ
㉔I UNDERSTAND
㉕ラヴ・ラヴ・ラヴ

AC
㉖タイガースのテーマ

記憶があやふや・・・

会場に入っての印象
広いな~
昔は、広くてフェスティバルホール、あとは、梅田こま劇場、厚生年金会館等
野球場をコンサート会場にするなんて無かったもん。

はじまりました。
ローリングストーンズの曲です。
私の思い・・・のってるぅ?
音も?微妙に?
席がステージから程遠いから音が微妙にずれてるかな?
でも ザ・タイガースが目の前にいる。四年間で解散してしまった仲間がそろった
ジュリーの思いが叶ったのです。座って音を聴く
私は、充分満足でした。

休憩が30分とアナウンスもおば様たちのながーい行列で開始が遅れました。
他の会場は、15分とあった気がする。

二部は、オリジナルオンパレード

はじまった。感想・・・・・静かだな
一部がはじまった時点で前の方の席の人が立った。
ぞろぞろと前から立って行く。座ってくれれば遠くても
5人が見えるのに
立った間に長身な方が居る。オペラグラスで見ても邪魔だった。
なんで立つのかわかりませ~ん!

私は、座って聴く・・・・・音は、むかしのまんまです。(タローのハーモニカが〇〇だ)
昔のようにキャージュリーとかピーの声は、ありました。
私は、意識して声を出さなかった。(お隣の方は、タローさんと繰り返していた)
次は、あるのかな?の思いが座って静かに聴くだったから声を出せなかった。

ドームから出るのが30分もかかります。三万人の大移動です。
駅に着いたら待ち時間無くお家に帰れました。
10:30でした。

後かまだまだ思いが出てくると思います。











[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-18 13:52 | 毎日の事