おはようございます

今日が終わらないで欲しい~

待ちに待った日

この先は、あるの?ってピーに聴きたい(ピーは、瞳 みのる(ひとみ みのる、本名:人見豊【読みは同じ】、1946年9月22日 - )は、慶應義塾高等学校教諭として中国語・漢文を担当し
漢文・中国語関連参考書を出版。近年は作詞、作曲、訳詩、戯曲の原作、脚本
日中近代音楽の交流史の研究などを行なっている)

サリーは、俳優・トッポ、ジュリー、タローは、定期的にコンサート等をやってる
(テレビに出てない、ラジオには、良く出ている)CD,DVDも出している。

この現象は、今日でおしまいなのかな?
今後の事をMCでしゃべってくれるのかな?
今までのところその事は、どなたのレポには、ありません。
大阪は、特別にあるのかな?
最後の東京ドームであるのかな?
心配していても限が無いから辞めましょう(疲)

おもいっきり楽しんで来ます。(笑)

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-17 09:27 | 毎日の事