届きました

d0072395_16285052.jpg


久し振りの画像UP、携帯画像の撮影も久し振り
上手く取れなかった。

チケットなんて本当に久し振りです。
松竹座へ行って以来です。
このシートがいいのか悪いのかは、不明です(謎)
当日までのお楽しみ(ビックリで帰りたくなるかもです)
行く前からドキドキです。

今風の立って音楽を聴くのは、当時は、無かったもの
慣れていませんよ!

あの頃は、そうそう、大阪コマ劇場、
出て来たジュリーの足を私の後ろの人が触ったんです。
開始一番最初だった。この後のジュリーの機嫌の悪かった事
どうし様と思いました。後にご機嫌は、直りました。
一番前の席だった。
母のお友達の持ちビルに事務所があってチケットを取ってもらっていたから
フェスティバルホールでも厚生年金ホールでも良い席だったが今度は
???特別扱いじゃないので

チケットを見ては、ため息、ジーッと眺めています。

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-07 16:52 | 毎日の事