12月だ!

明日は、次男の誕生日です。
姪っ子の赤ちゃんもそろそろかな?
私の弟のお嫁さんの実家には、6人兄弟なんですが
女の子は、今度出産する子だけが女の子で後の子、何人も居るのに男の子ばかり
生まれてくるひ孫になる子も男の子
弟も女の子の孫が欲しいのに(長男も男の子、ふたり)男の子だし・・・・・・

パワーが出ない
主人の命日を終わらせるだけのパワーだったのか
駄目ですネ。
何かがあるって言う時だけのパワーだったのは、以前からでした。
PTA行事、会合、地域の活動の時は、動けるだけ動いた。
ナーんにも無い時は、力が抜けてしまった。
お父さんが夕飯いらない時も
今は、ズーッと居ないまんまだから
頭の中がお休み状態になってしまってるんです。
切り替えられない

お正月の準備が出来ない
お父さんが居ない
次男が居るでしょう
頑張p(*^-^*)q らなあかんよ!

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-12-01 17:04 | 毎日の事