無事に

お参りが終わってε-(^、^; ほっです。

雨が降ってきました。明日も降るのかなぁ~

最近は、喪中はがきが届いて亡くなった事を知るのが多くなりました。
心がキュんとなります。

お尋ねをしてもよいやら考えてしまうのです。
夫の時、私もやってしまった。
お電話、お手紙を戴いた事を思い出します。

いいの?よくないの?
ちょっと辛かった方が強い事を思い出してる今夜です。

今日は、お昼、夕方一度も横にならなかった。
でも午前2時くらいまで眠れないんですよ。
どうしてでしょうね。

最近心がけている事
早起き・・・午前7時半・・・早くないですよ、ドンちゃんが居た頃は、お散歩の時間でした。
お昼・・・・・午後2時までにお昼ごはんを食べる
夜ご飯?ばんご飯?夕食、夕飯、私は、晩ご飯っていいます。夕方に食べるのを夕飯、夕食と言って
夜に食べるから夜ご飯と言うと言う。わかりますぅ?
私は、夜ご飯って言うた事が無いです。
晩ご飯かぁ・・・・・・
母に『晩ご飯、なに?』って毎日聞いてました。
からだがしんどくてお参りに行ってないから行こう!

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-11-27 22:05 | 毎日の事