明日は

四年目の命日です。

今日は、晴れてよかった!

ふた駅向こうのデパートへ粗供養のお買い物
昨日は、眼科でした。帰りに買い物が出来た、息子が居たからだけれど
私の目は、瞳孔を開くお薬で見え方がねぇ~
残念、雨も降っていたし

タクシーで行こう、駅前にいなかったので電車でふた駅だもの
帰りも買い物が終わってと言うより動くのが無理になったのです。
目の前が改札口へのエスカレータだったからタクシー乗り場までより近い
学生も少なくて座れました。

家まで数分頑張って帰宅
元気が戻った
『お花を買おう』いっぱい供えようおとうさんに!

甥っ子のお嫁ちゃんに会った。
ついこの間までは、知り合いに会っても会釈するのが精一杯だったのが
10分以上も立ち話が出来ました。

少し休憩してから駅前の薬局へ
今までだったら一回で終わっていた用事です。

二度目の入院の日は、実家の母の一周忌のお参りの日でした。私は、ズーッと体調が
悪くて欠席、三時ごろに息子が帰宅、私の様子がおかしかった。119番へ
一度目から1カ月ちょっとでした。
春ごろとてもしんどかった。暑い夏、体力が無くなっていました。

今、自分でも身体が動きます。不思議ですネ!

お薬を飲みながらDr.にお世話になりながら
ブログにきてくださる皆さんからのエールを戴いて
元気になりたい。頑張ります。m(*。 。)m

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-11-26 16:44 | 毎日の事