まだまだ

もう少し外科病院通いは、続きます。

自転車で行けるので息子に迷惑かける事が無くなった。

明日は、眼科へ車で40分

若い頃によく行った千日前、心斎橋(南)を通ります。

懐かしいな!鍼の病院へは、帰りに大回りをして梅田、グランフロント大阪、北の

方を通る。夫が亡くなって4年目(27日)北にも南にもご縁が無くなった。

金曜日には、内科へそこは、阿倍野・はるかす(世界一)の夜景が見える

眼科は、京セラドームの横、12月には、ザ・タイガースのコンサートが

あります。ドームを見る事だけで心臓が踊ってるぅ~馬鹿ですネ(笑)



チケットを申し込む頃は、体調が悪くて先行予約を断念しました。

今の体調ならば、行く事ができたでしょう。ちょっといえいえかなり

悔しい気持ちです。残念“o(><)o”くう~!こんな絵文字を入れられるんです。元気が出て来たのかな

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-11-24 12:49 | 毎日の事