久し振りのいいお天気です

お日様に当たると暖かいです。
朝から外に出られるようになって来ました。
外科と銀行、スパーに行きました。
帰ったらCOOPさんがやってきました。

『ああ!しんどういわ~』

と、言いながらパソコンに向かえています。
この間までは、考えられなかったのに

メーメーさん、yokowattさんコメントを戴いているのにお返事をしてなくてごめんなさいね。

ikedanokakiさん、ポン母さんブログに寄せてもらうのですがコメントを書いてもUPが
できないんです。どうしてでしょう
ikedanokakiさん、指の痛みなどは、大丈夫ですか?
急に気温が下がったからでしょうか?
私は、朝の痛みが出ますがおきると治ります。これからが冷えますね。覚悟しています。

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-11-22 13:47 | 毎日の事