まき爪

`まき爪`ってご存知ですか?
私は、またまた病院通いです。外科へ

二回目の病院から帰ってすぐ手当てをしてもらおうと息子に
見せたら即効、外科へ行こうと連れて行かれました008.gif

爪を切るタイミングを体調が悪くて逃してしまったんです。
62才、今までは、身体も柔らかい方だから‘にぎりバサミ‘で切っていたのにー

右親指治療中に左親指も具合が悪くなりました。情け無いです。両親指に包帯
入浴が大変です。

次姉に話すと同じだとそう言えば今年の夏に長姉がやいやい靴が履けないと言うていました。
今度、弟たちに聞いてみよう
実家の父を介護していた時に爪を見て思いました。`同じだ`と

これからは、病院で定期的にカットをしてもらう事になります。
若く居ようと思うのに次から次に嫌な事がおこります。

今、かかって居ない病院は、耳鼻科と歯科かな?

負けずに頑張ろうと思います。p(*^-^*)q

[PR]
by mintohanakikyo | 2013-11-15 18:05 | 毎日の事