今夜は

息子は、同窓会です。
久し振りのブログ書き込みです。

腕の痛みは相変わらずです。
痛みで体重は、減るのでしょうか?
約3Kgへって居ます。気持ち悪いです。
昨日は、胃の検査、バリユムを飲みました。

弟が初期の大腸がんと診断
一昨年の暮れに長弟が胃がんでした
Dr.が真剣です。

ちょっと怖いくらいね(笑)

ちょっとした検査でも疲れました。

梅も水仙も満開です
まだ春の花は、早いかな?
手入れが出来ないから止めておこうかな!
マダニのウイルス感染怖いですね!
ほったらかしの庭余計に怖いです。

来週で二月も終わります。
お雛様を出さなくてわです。

午後九時半、お布団に入ろうかな?
暖房も消して静かになります。


[PR]
by mintohanakikyo | 2013-02-23 21:30 | 毎日の事