人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

新年会が続きます。調子が悪い時は、参加しない。断りを伝える時がちょっと大変!
同じ町内だからあっちへ出てこちらに出ないと言う事が難しい。友と食事会も同じです。
当日キャンセルも出来ないし
ちょっと困って居りまする。(笑)

今週もひとつ断ってひとつに参加
元気に行けるかな?

仕事量、参加活動の出来る出来ないも

今の一日
朝、8時に朝食
八時半から一時までその日の痛みを感じてる
昼、昼食
その後、四時までゴロンゴロン
八時間、痛い・・・
四時から夕食まで腕の緊張と痛みと戦ってる
眠ってる時だけ痛みを忘れてる
忘れられる

家事の殆どを息子がしてくれている
私の出来る事、洗濯だけです。

両腕と肩、背中

最近頭も回転しないわ~

動ける時に動けば良いと言ってもらえてる
あり難い事です。

夜中が辛い

身体を動かさないと駄目ですネ!
by mintohanakikyo | 2013-01-23 21:30 | 毎日の事