人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株分け作業

晴れています。

沖縄はm台風16号がやって来ています

其の余波でしょうか雲が流れて

貼れマークにちっちゃな傘マークがついています。

又雷と雨でしょうか

息子は、今日は、アメフトの試合です。
男子弁当を朝から作って出かけて行きました。

たいしたものです。25分ぐらいで作って行きました。

何時の頃かなお弁当は、母が作る物と言っていたのにね

楽させてもらいます。

今朝、NHKの趣味の園芸を見ました

クリスマスローズの株分けをしていました
今年は挑戦してみます

5・6年に一度がよいようです。
頑張ろうと思います。

宿根草の手入れもやっていました
by mintohanakikyo | 2012-09-16 09:15 |