人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22年

22年前に取り付けたウォシュレットが壊れました。ノズルの部分が壊れてお水が漏っています。

お客様センターに電話をして今日でふつかめ
やっと点検に来る
午後三時半に

えらく混んでいるのか人手が足らないのかな
取り付けは、たぶん明日になるのでは、

お水が漏れてる勿体無いです。
何かに使えるかな?トイレのお水だから汲み取るのもはばかります。

ああ!早く来て欲しい

明日だったら困る

病院へ行く日だから

具合の悪い事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
点検だから無料だと強調されていました。
本体だけを変える、便器から変える
悪いのはウォシュレットだけの交換にします
お水は止めてもらいました。やれやれです。


by mintohanakikyo | 2012-08-09 13:59 | 毎日の事