人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度

室温、24度で半そででは、少し冷冷します。アームホルダーをしても背中がゾクゾク、シャンプーをしたら最近こんな事になります。

また風邪を引き戻したのかな?
弱った事です。

体力が落ちてから暖かいたっぷりなお湯に肩まで疲れなくなりました。
フーぅってため息がつけなくなりました。気持ちは、つかりたいのですが
次姉は、もう数年湯船につからないそうです。
私も温泉以外つからなくなってきました。
どっぷりとつかる事を夢見ているのにな!
つかると上がった後、何にも出来なくなりますから
止めて置きます。

外は、薄日が差しているがPCの前は、寒いです。
身体は、どうなったのかな?

毎日のブログのねたが無いのですが日記代わりの記録を書く事にしました。
全くの殴り書きです。

風邪薬を飲もうと思う!

by mintohanakikyo | 2012-06-13 09:30 | 毎日の事