人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引き

三日間、風邪引きがしんどかったです
目を瞑るとなんぼでも眠れました。ふつか間は、完全に眠っていました。こんなに眠ったの久し振りです。
風邪のしんどさも抜けたように思います。もう一日何もしないでお休みし増す。と言っても私は、年がら年中お休みなんですよね(笑)

しんどき時の眠りは、大事だなとつくづく感じました。

今日は、お昼前から真っ暗になり雷が鳴って大雨でした。
午前中は、ズーッと晴天でした。
夕方前からも雷と雨に
明日は、どうなるのでしょうか?

洗濯物の干し場所、困ってしまいます。

普通の五月の空がなかったですね


by mintohanakikyo | 2012-05-29 23:56 | 毎日の事