人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になりました。

雨になりました。_d0072395_10152477.jpg


涼しげなお花です。名前が?です


天気予報が当たりました。
雨です057.gif

今日は、雨なのに元気です。昨日は、2時間の病院へ行ったのに
へこたれていません。牡蠣肉エキスの入ったサプリメントを飲んだからかしら?
TVで第三の脂肪があって突然死を
とかの事言うていました。

歩く事、運動、動きなさいと
私の一番苦手
昨日は、行きしなは、バス(立っていました)
帰りは、バスのふた停留所を歩きました。

途中タクシーが通ったら乗りたかった(笑)
駅から自宅までも遠かった(息子は、1分)
デパート地下でおかずを買ったことを後悔
情け無いです。

なのになのに息子は、帰って来ない?
メールで確認
人の事を何や思ってるのでしょう
平気で(メールの文章から(笑))
『おそいよっ!』ですって
腹が立ちます・

中国医療って何?(インターネットで調べる)
学校に治療院があるのですがそこへ行って話していたらしい
そこから専門書を求めて本屋さんへ
帰宅は、10時
遅いぞー
とも言えず

夕飯を食べさせて私は、ダウン

また夜中に目覚めました。

今日は、しんどくなく起きています
雨だから掃除機は、無しに
洗濯も無し

冬服の整理かな?

以前だったらパッチワークキルト三昧な日なのに!

6月号 パッチワーク通信です。

雨になりました。_d0072395_10364954.jpg


大好きな、ヘキサゴンのパターン特集です。
針を持ちたいな!元気になったのでいっちょうやってみましょうかね!p(*^-^*)q

by mintohanakikyo | 2012-04-26 10:38 |