人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい

曇りです。寒いです。今年は、寒さが堪えます。
体内エネルギーが全く無い
こんなに寒いのなら夏は、暑さを感じにくければいいのに
上手くいかないだろう

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、お隣は、静かです。
四日に引っ越して来られて
昨日に大型トラックが来ました。
???
どんな方なのか不明、謎
男のひととは、挨拶らしき事は、したのですが
私は、年齢を若いと思うのですが
息子は、もっと若く言います。

会ったのは、それっきり

気配は、あるがなーんも無し
ごみは、出されずたまってるのが見えています
気になる
気にせずほっておけと息子は、言います

でしゃばりおばさんは、やめておきます

一言話せたらごみだし日などの話が出来るのにね!

今時の町内お付き合いは、無しなんだろうか?


by mintohanakikyo | 2012-01-20 15:43 | 毎日の事