人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ

新しいパソコンに慣れて来ました。

まだまだ以前の様には、扱えません
取説を読むのですが一回で理解は、不可能に
難儀しています。

朝からごみだし日でした。
庭も箒で掃除をしました(出来ました)

外は、ゆるいお日様が出ています
風が少し吹いています
洗濯物が乾くでしょう

買い物も済ませたし

スーパーの中も以前のようにはっきりと見えて来ました。
ショッピングセンターも節電で薄暗くなっているのも
大丈夫かしら?
お花が欲しくなりました。
明るいお花も綺麗に見える様に
お世話も出来ると思います。

キルトのコーナーを片付けようかな?
パッチワークキルトが出来る気がします。

一歩だけ前に進めそうです

by mintohanakikyo | 2012-01-10 16:17 | 毎日の事