人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義兄

二ヵ月半の入院を思っていましたが
1ヶ月で退院です。

驚きですネ!病院で一位二位の大手術だったんですよ!

切ったら直る病気が楽なんですネ!
私のような慢性病は、ダラダラと毎日を過ごすのみ
効果もゆっくり情けないな!

毎食後お薬の時『飲めば治る』と祈ります。

リュウマチで手が強張るのが困ります。
お灸で温めてる
痛みは、随分落ち着いています
ありがたい事です。

後ひと月、大嫌いになった誕生日がやって来ます。
無事に終らせたい気持ちとで複雑です

嫌いなシーズン一番が秋になりました

思うように動けたらどんなに良いかしら

今夜は、上手く眠れるでしょうか?

昨夜は、10時半から4時まで良く眠れました
痒みがなくなったから

でも 日中がしんどかった

明日が良いである事を願います。

by mintohanakikyo | 2011-10-27 21:21 | 毎日の事