人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ

今日は、眼鏡屋さんへ行きました。病院の帰りのターミナルにあるファッションビルの中にTVでCMしているお店があります。
ご近所めがね問屋さんよりお安いかな?フレーム代でレンズまでできました。遠近両用は、お高い目でした。でもご近所さんばかりの雰囲気とは違って若い人がお相手でした(笑)
デモね!なんせ、老眼鏡ですわ!

薄地のカラーの傘を使っていましたがあまり差す機会が無くて置いている内にたたんだ折り目煮筋が入りました濃い色の傘を見つけました。よくあるデザインですがまぁいいか~です。

ひさびさ_d0072395_1956393.jpg


今度は色が濃いのです。夜には、明るい色の方が安全ですよね!前のは、捨てないで夜用に置いておこう!

ABCマートも若者の行くお店ですネ!
ひさびさ_d0072395_19582912.jpg

少しだけかかとのあるのんです。

今年は、改まった場所へ行く予定は。無いのでカジュアルなのにしました。楽です。病院通いにピッタシです。

母の日に貰ったカーネーション、蕾が次から次に咲いてくれます。
ひさびさ_d0072395_202796.jpg


明日は、雨は、降るのかな?
折れた花の手入れをしたいな~

大型ごみも整理しなければ出す。

次の病院は、8日に行きます。


by mintohanakikyo | 2011-05-31 20:06 | 毎日の事