人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットの帽子

ネットの帽子_d0072395_13384865.jpg


COOPで見つけました。
後ろは、布、前と前頭部は、メッシュになっています。

はたから見ると何?なに?ッて格好ですが
兎に角昨年から蚊が以上に多いですしわからな刺されたら偉く腫れる虫も居るので格好より安心をとりました。

可愛い柄でしょう!
日よけにもなりますから一石二鳥です!

ネットの帽子_d0072395_134451100.gif

明日も雨、昨夜なんか27度もありました。何年振りでしょうか?
網戸でけで眠りました。
息子も今年は、縁側を網戸にしています。
節約ムードですね!

下の弟がやって来て次の日は、上の弟が夫婦で来てくれました。
春は、移動とかで忙しくようやく落ち着いたようです。今年は、震災の対策もあってかなり大変だったようです。
弟達は、姉3人だからうちの夫とは、兄さんとして仲よくしてくれていました。
1ヶ月の中、幾度もあっていたのが無くなって今は、男だからあまり表さないんですがお仏壇にお線香を無性に上げたくなるらしいです。
上の弟は、実家の先祖守もしているからお線香やろうそくを届けてくれます。
『何ぼでも焚いたげてや~』と言いながら自分も暫くお仏壇の前に居ます。
私に『元気か?どうしている』と昨日は、教室だったのを喜んでくれました。
姉弟、連れ合い達、甥っ子姪っ子、ほんまにありがたいです。


by mintohanakikyo | 2011-05-22 13:58 |